入院生活を支えてくれている小物

親友が入院のため送ってくれたリップクリーム

その他にも色々、送ってくれて心強かった。

病院、乾燥しているのでありがたいー


今日のリハビリ、松葉杖2日目

やっぱりへっぴり腰悲しい

荷重については1/3は概ね分かるんだけど

手術した左足を着くのが怖いのよ、、、

なんなら片足立ち得意ですけど?みたいな知らんぷり


医師からも足ついたところで壊れるような

ボルトではないと言われてるけど

怖いものは怖いのよー。

逆に立ってる時、片足立ちしすぎてフラって

なって、ひやひやするわー


リハビリの先生は松葉杖渡すし、

トイレとか行く練習して、って

言われたけど、さすがにビビっている

私に来週にしましょうか、と

なったのでした。


チキンなワタシ、、、、

リハビリ頑張らないといけないのに

ちょっと凹む