今日から松葉杖デビュー!

先週、木曜日の手術から1週間目となり、今日からリハビリでは松葉杖デビューでした。

平行棒ではスイスイ歩けるのですが、1/3荷重となった今、めっちゃへっぴり腰でした〜泣き笑い


だって怖い〜

体重1/3乗せていいよと言われても、この1週間体重掛けちゃいけないと言われ、片足立ちの神かな。くらいになってるのに、いきなり良いと言われてもー


えー、実際かくんってなるし、怖いし〜


道のりは長そうです。

でも、頑張らないと退院できないし、ボチボチがんばります!

松葉杖、使えたら部屋のトイレに行けるしね。

今は多目的トイレみたいな大きいところに行っているので!


8月の頭に上の娘と沖縄旅行に行く予定。
入院前から決まっていた旅行なので、なんとか行きたい。先生に相談した時はプールはあかんけど、全然行ける行けるーって言って下さったが、ちょっと頑張らないと行けなさそうガーン
リハビリ、がんばろー

朝、いつもバナナとかのフルーツと牛乳を出して貰っているのですが、ちょっと牛乳ばかりもしんどい、、、。無糖ならコーヒーOKとのこと。

余裕があれば朝、淹れに行こう。



 楽天で気に入って買っているコーヒー。よく実家の両親にも送ってます。ミルクを入れて飲むので私はビターが好き飛び出すハート

 

退院して、リハビリに行くように買ってみた。松葉杖で傘とかさせないし、日傘もさせないからね、、、


 

 

沖縄旅行にワンピースも購入!

背が低いので引きずらないといいのですが

首が詰まるとしんどいので、キーネックのワンピースを購入