タイトルの表記がバラバラで自分でも分からなくなってきました知らんぷり

正確に判断する力が鈍っているのかもキメてる


今日は朝から凄い雨、とのことでJRも止まるかもよ等言っていましたが、そこまでひどくなく良かったね。

上の子どもも試験中なので念の為、オトモダチといっしょにオットが学校まで送っていきました。

結果論としては不要だったけど。試験中、勉強以外のことでドキドキするの嫌だよねぇ〜


初めてのシャワーでした。

ワタシ、片足しかついたらダメなのにイケる?出来る?って感じでしたが、何とかなりました✨


先週、水曜日に入院して夕方にシャワーさせてもらってから火曜か、、、長かった。危うく野生に戻るかと思いました(動物も水浴びとかできれいにしてるらしいですね)。最長、お風呂入らなかった期間ですねぇ。

さすがに疲れたのか、片頭痛もありダウン。

尾籠な話で恐縮ですが、入院手術後で生理になり、片頭痛もあり、ちょっとしんどい。ただでさえ、さっとトイレに行けないので(車椅子なので大きなトイレに行かないといけないので、ちょっと遠い)困りますね。

生理期間が入院と重なるなーとは思っていたのですが、術後直ぐとは、、、。大きい手術をしてるので体のタイミングも狂ったのでしょうねぇ。トホホ悲しい