食があまりすすまなくて、といいつつ大体7割前後食べております。

術後、血糖値コントロールをしっかりしてもらってます。血糖値、高いと傷の治りが遅かったりするんだって。ちょっとずつ落ち着くようですが。

血圧も下が高いので心配。


足の骨を切るという手術なのに、内科的な心配が多いワタシ悲しいだから、ご飯も制限食やしね、、

でも、味が薄いから食べれないとかはなくて、そんなに薄味にも思わないし、美味しく頂いてます。

ただ、麦ごはん好きだけど、おかずだけで150グラムは多いと思うの、、、

お昼だけそうめんにしてもらってます

あ、ワサビとかつきませんけどちょっと不満

お手間をお掛けしてますが、コメばかりよりはありがたい。てか、この病朝ごはんもパンの日ないんだよねー。たまにはパンも食べたいなぁ