入院2日目6/13(木)手術前

体重 *5.3(着衣)←全公開はできないので知らんぷり

血糖 113


夜に寝れないのでは、と心配してましたが、さすがワタシ。しっかり寝れました爆笑

23時頃就寝して、いつもの起床時間の5時半に目覚めました。耳栓のおかげか鳴り響くアラーム音(病院なので)をものともせず、しっかり寝ました。なんかねー、壁の薄いビジネスホテルみたいな感じ。同室の方も(4人部屋の大部屋です)叫んだりする人もいなく、大丈夫でした。熟睡でした。


昨日の18時過ぎに夕飯を頂いてから、絶賛絶食中なのでお腹が減りましたー。飲み物は10時まで。手術は13時なので、点滴の始まる10時まで暇ー。ニュースはNHKプラスで見ています。

岡田くんの明鏡止水という武道番組が好きです。



昨日、入院前の最後の晩餐ならぬランチ