相変わらずごちゃごちゃとした台所ですが、物が多い我が家の台所です(片付け苦手です)
■ズッキーとツナのレモン和え
■小松菜と人参の煮物(色悪い)
■小松菜下準備(切って水に晒しただけ)
■雷コンニャク
■れんこんと人参のきんぴら
■れんこんグリル(焦げた)
■チキンカレー(明日の夕飯。KALDIで買ったスパイス&ソースSET。匂いが本格的)
■ムネ肉とじゃがいもの炒め煮
■もやしのナムル(写真とり忘れ)
■サラダチキン的なもの(写真なし)

真面目に作りおき。何故なら明日から仕事復帰するので。夫と自分用にお弁当(子どもたちは給食)。

腰のヘルニア約半月休職してましたが、明日から復帰。ドキドキ真顔
仕事出来るかな?ずっと起きてられるかな?(休職中、勉強するとか言いながら、ネット小説読んで昼寝ばっかりしてた)ずっと座ってられるかな???
ちょっと心配です。

とりあえず職場には、ご迷惑おかけしましたお菓子を配り、相方の同僚にはお菓子セットとスタバのカードを準備。
取引先にも挨拶しないといけないし、バダバタの予感。

今晩はドキドキして眠れなさそう不安
体は傷跡が痒いくらいでだいぶ回復。起き上がるのも平常に戻りました。

がんばれ、ワタシ!
あ、夫の借金の件は2回目の返済振込を致しました。3ヶ月ごとに、の約束で10月が払い月なので忘れぬ内に早々に振込済。早く終わりたいです。最終の精算(実費等の)が弁護士からあるはずなのですが、未だに連絡がありません。とりあえず9月の決算とか待ってからの方がいいのか静観中

そんなこんなで明日から仕事、がんばりまーす