東京は坂が多いね〜。

天気もいいし、渋谷の坂でへばったので、新宿に戻り朝ごはん。


やっと七時を過ぎ、Newman新宿で朝ごはん

ベーカリー&レストラン 沢村

2人で3000円程。高級朝食でしたが、さすがに美味しかったねぇ。

ムスメは他の若いお嬢さん方の話に耳ダンボで女子こぇぇーってなってました。オモロ


朝食後は何故か新宿歌舞伎町ゴールデン街に入り口の写真を撮りにつきあわされ、朝なのにホストのおにーさんやおまわりさんが沢山いました。夜に行きたいと言うのを止めて正解でした。中学生が行くところじゃないですねー。


林檎ちゃんの歌舞伎町の女王を歌うくらいで勘弁頂きたいものです。


まあまあこの時点でも歩いてましたが(この日は結局トータル3万歩位歩いてました。すごー。ちなみに筋肉痛は翌日の日曜ではなく、月曜にきました)、そこから更に池袋へ。


西口公園に行き、その後池袋サンシャインへ。好きな声優さんたちがライブをした聖地だそうで。噴水広場?に行き、その後は池袋のアニメイトに付き添いました。

もうこの辺で母のヒットポイントは0に近い状態。無の境地になってきました。母の運で引いたガチャで推しキャラが当たったそうで良かったです。


さて、ようやく東京を離れ、横浜へ。

私の親友とまちあわせです♪


その3へ続く!