お久しぶりのブログです


私の状況は、何も変わってません(笑)

夫の申立は一回弁護士から返済のための貯金をしてるかなどの確認があっただけで、あとは音沙汰なしです。

頼りのないのが良い知らせと思ってオトナシク待っています。


あとは月一回夫がキャンブル依存症の通院治療に通い、みんなで話す会に参加してるくらいですかね。

先週、キャンブル依存症の講演会があり、参加したのですが、オンラインだったのでよく聞こえず残念でした。




今日の作りおき&夕飯の一部は

かぼちゃの煮付け(崩れた)

オクラの胡麻和え

ピーマンの焼き煮

きゅうりのピリ辛漬け

甘海老(298円だった!小さいけど)

キャロットラペ

胸肉のオイル煮


オクラと甘海老は夕飯に食べます。あとは刺身盛り合わせとナスの味噌汁と豚バラねぎ塩焼き。

でも、飲みたいから胸肉のオイル煮食べちゃおうかな〜


来週末は親友に会いに、長女と横浜に行ってきます!節約旅ですが、色々工夫したのでまたご報告しまーす!