夫の借金については、お互いの両親

仲のいい先輩二人にしか

言ってませんでした。


だって、誰にでも言える話ではないしね

せめて夫だけで終わってればよかったけど

私の貯金もなくなって、キャッシングでの借金もあったなんて


言えませんダウン



でも、昨日

会社で後輩とお弁当食べながら


言ってしまったショボーン


詳細は言ってないけど、かるーく

我が家、夫のお金関係でタイヘン

崩壊の危機よー、と


離婚すればいいんだろうけどね

そんなに簡単にもいかないし

子どものことも情もあるしねー、と


後輩はわかりますよー。

夫婦のことは外からだけだと分からないですからね、と優しい言葉を掛けてくれて

少し嬉しかったですお願い


人に優しくされると嬉しい。

私も後輩にも他の人にも返したいな




あれ?

私、夫と離れるのは寂しいのか


そりゃ、物心ついてから親と住んだ時間と変わらないのか多いくらいだもんなー


一番信用してたんだよ、本当に。



明日は土曜日

弁護士との打合せ2回目です。


学資保険や年金保険解約金で弁護士費用

残り全額お支払予定


やー、気が重いアセアセ

さりとて夫一人では心配だしなー


またご報告しますー





 

 

ムジラーの私

これ!すごく好きです

もちろんザルと一緒に使ってます。

地味にメモリついてて、便利です。


コーヒーゼリーとかボウルで混ぜて、そのまま分量測れるので重宝してます。

卵を溶くのもいい感じ。傾けて混ぜるとプロになった気分ウシシ


なっさんのmy Pick