毎日、イライラ雷


私、夫の借金が発覚してから

まぁまぁ頑張ってると思うんですよ


節約のためにみんなのお弁当作り、

安いスーパー開拓したり、

外食しなくていいように作り置きしたり


更には、夫が寝不足で事故ったりしないよう、早く寝れるように夜の家事を引き受けて、持ち帰りの仕事をしてもらったり、仕事も手伝ったりして


まー頑張ってますよね?

言うてそんなに泣きわめいたり、怒鳴ったり、蹴ったりしてません


てか、そんなことする気力もありませんダウン


夫にやけになられても困るので

そこそこ優しくしてます。気遣いもしてます。



それなのにむかっ


私が甘いのか!!


なーんか当たり前みたいに過ごされると

ムカつきますDASH!


イライラするわー。更年期か?

いや、違うわー


ストレスの元は夫しかない


やっぱりねー、ふとした時に色々思いだすんてすよね

お風呂入ってても、下の子の出産の時、

私死にかけてたのに、夫は競馬してたんだなーとか

そもそも二人目を作りたいという時も借金あったんやなーとか(最低ですよねー)


そんなこと思い出す度に

こう思った、こう感じるって

夫に言わざるを得ないんですよねー


逆効果かなーとも思うけど

私の気が済まないし

喉元過ぎれば熱さを忘れる、の夫の様子からもチクチク言わないといけない気も


まぁ、心は千々に乱れます



せっかく今日は珍しく

職場から午後外出で、直帰だったので

明るい内に帰れたよ!

(仕事おわらないので、その代わり朝は7時過ぎに出勤した)


今日は早く寝まーす。





 

 

アップ心も体もガサガサなので

夜はいつものケアに足してます

顔に使って余ったら肘とか膝に塗り込んでます






なっさんのmy Pick