私には同じ生年月日のお友達がいます。


星占いの結果は同じだけど…、当然全く違う人生。なので、星占いは信じていません(笑)


先日、三茶でランチしてきました。


みんな揃って43さいになりました。



看板持ち生理の前後1週間はむくみや痺れがある。当然生理中も体調があまり良くない。ってなると、元気なのは月に1週間しかない。


看板持ちノンフィクションの安楽死の回、あれはすごかった。めちゃ泣いた。合法にすべきだと思う。


看板持ち洋服は綿がいい。結果、コスパの良いUNIQLOになる。


看板持ち物欲がなくなる。若い時に欲しいものはそこそこ買ってきたから、今は別にない。


看板持ち人間ドックを受けると大したことない内容なのにあちらこちらでひっかかって、余計心配になる。


看板持ちこんなに進化してるんだから、バリウムの発泡剤どうにかなんないかね。


看板持ち知事選、今後は予選してくんないかね。



等々話が尽きず、おしゃれなランチから結局ファミレスへ移動。


ドリンクバー万歳立ち上がる