禁酒始めてから111日

 

ぞろ目はなんか嬉しい

 

昨日は夕食に「しゃぶ葉」へ行った

 

すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ食べ放題

 

近所に出来たので最近よく行く

 

ラムしゃぶフェア開催中!

 

頼んだのは「ラム&国産牛食べ放題コース」

 

食べらるのは「ラム」「国産牛」「ハーブシュリンプ」「イベリコ豚」「牛みすじ」「小籠包(3個)」「牛肉」「豚肩ロース」「豚バラ肉」「鶏肉」

 

そのほかに「つくね」「握り寿司」「野菜」「サラダ」「うどん」「ラーメン」「カレー」「ごはん」「デザート」

 

全部はとても食べきれない

 

そして飲み物は「ソフトドリンクバー」

 

「アルコール飲み放題」は眼中なし

 

せっかくだからフェアの「ラム」を

 

ラムらしい歯応えがありなかなかうまい

 

逸品「国産牛」は文句なしの柔らかさ

 

厳選「牛みすじ」も最高にうまい

 

気に入ったのはハーブで育てた「ハーブシュリンプ」

 

ぷりぷりの海老はいくらでも食べられる

 

デザートは「白玉ぜんざい」

 

ソフトクリームまでは食べられなかった

 

カレーも食べたかったどお肉でお腹いっぱい

 

握りずしは目に入ってこなかった

 

禁酒前だったらビール呑んでお肉食べて、だったけど

 

食べ放題には「黒ウーロン茶」が合うね