展示会(*・ω・*) | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会(*・ω・*)




風邪で引きこもりの
なるるさんです(´o`)


さてさて最近のことを
ずばっ!とババっ!と
話します(´ω`)


まずはRDの展示会へ
しおりとりえと
行ったよよよ(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9212.jpg


可愛いものばかりで
たくさんオーダーした!

そのあとはMIIAの
展示会に行きました!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9225.jpg


スタバ飲みながら
まったりー(*・ω・*)るん


これまた可愛いもの
たくさんだった(´ω`)
早く届かないかなー!


そして前回オーダーした
RDのお洋服がこちら!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9221.jpg


ニットとスカート(´o`)


こちらはMarbleeだよっ


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9222.jpg


Tシャツとスカートが
セットになってます(´ω`)


これはISBITかな(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9224.jpg


花柄は無敵ですっ




こーんなかんじ!



届くとわくわくするね!


続く!でわあ(´▽`)ノ



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘