展示会巡り | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

展示会巡り




はい!

お久しぶろぐ(^-^)笑

ツイッターばかり
更新してます成瀬です。




最近の話を
さっくりします。


展示会巡りを
したよっよー(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7657.jpg


RDとCOCODEALを
ゆいみんと
栞ちゃんとあきすんと
行ってきたのだ。



次の日に
Marbleeの展示会と!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7663.jpg



supreme.La.La.の展示会!
プレスの宮田さんと
ぱしゃりしました(´ω`)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7666.jpg


ゆいと行ってきたよ(^-^)




たくさん洋服オーダー
しちゃったっドキドキ


どの洋服も可愛くて
ほんとに満足よ!

早く届かないかな(*・ω・*)



友達充しつつ
自分のためにも頑張れてて
今すごい幸せ。




なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_0944.jpg


そいえば
髪暗くしました。うふ


でわわわ



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘