今年振り返って。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

今年振り返って。




ラジオお疲れ様でした!



今年最後の
ラジオということで
総括したよ(*・ω・*)


雨の中来てくださった方
ほんとにありがとうドキドキ

風邪ひいてないかな?
健康第一だから
みんな暖かい格好して
ゆっくり年末を
過ごしてくださいね。



そして昨日は
まりもすと
初めてお茶会しました!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6984.jpg


同じクラスだったり
共通の友達が多くて。

遊ぼうねー!って
話してたんだけども
なかなか会えなくて
やっと昨日会えたの(・∀・)



ほぼ初めて
ちゃんと話したんだけど
ちょー好きになったw

居心地良いし
笑いが耐えなくて(^-^)


年明けまた会おうねって
約束したよドキドキたのしみー!



そのあとは少し用事まで
時間があったから
お買い物をしたの。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6993_ed.jpg


可愛いお洋服が増えて
しあわせ(*・ω・*)


あと写真には
載ってないけども
コート買っちゃった!
今度載せるね。


早く着たいよーう(^-^)





そしてそして。


あと数日で
2012年終わりってことで
今年はどんな年だったか
振り返ってみるのを
忘れないうちに
しようと思います!←


えっと2012年を
一言で表したら‥。



"出会い"ですかね。

ほんとに周りに
恵まれた一年だったかな。



支えられることが
ほんとにとても多くて。




今周りにいる大切な仲間に
出会えたのは
これから生きていく上で
もっと大切なひと達に
なるんだろうなぁって
思ってます。


19歳っていう
いわゆる大人と子供の間と
言われる年齢で
自分が
どの道を行きたいとか
何をしたいのか
すごくもがいた年でした。


でも昔から言ってるけど
りさは
年齢に甘えたくない。

若いから
まだ大丈夫だなんて
思ってもないし
むしろ今色んな経験を
しないで
いつするの?って。


満足できたかと言えば
むしろ満足をしたら
そこで終わりだと
思ってるから
満足はしていないし。




だからこそ来年は
こうしようとか
色々考えられるし
頑張ろうって思える。


辛いも苦しいも幸せも
楽しいもたくさん
経験できた一年だから
りさはとても嬉しい。




ってことで
今年も楽しかった!笑


りさは
ほんとに幸せです(^-^)


来年もこんなりさですが
よろしくお願いします。



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘