感謝とおかいもの。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

感謝とおかいもの。




こんばんわっふ(*・ω・*)



今日は二週間ぶりの
ラジオでしたぁ。


ゲストはメチャハイの
みぃちゃんと
りんぷもらちゃんと
せなむんちゃんでした!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6868.jpg


最後にぱちり(*・ω・*)



わいわい楽しかった!


来てくださった方も
寒い中ほんとに
ありがとう(´;ω;`)


そしてそして嬉しいことに
メッセージが
読み切れないほど
たくさん来てたのですドキドキ



嬉しくて嬉しくて。

読めなかったものも
ちゃんと見てるからね。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6884.jpg


これは今日頂いた、
メッセージたちだよっ。


毎回頂いたメッセージは
大切に持ち帰って
メッセージBOXに
保管しているんだ(*・ω・*)



ほんとに愛を感じます。
ありがとう(´ω`)


今年最後のラジオは
来週の30日ですよー!

メッセージ、質問、
お悩み相談などは
info@792fm.comまで。

お待ちしてます(^-^)




ラジオの前に
Dazzlinでおかいもの。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6881.jpg


時間なかったから
目にとまったお洋服を
買ったんだけど
どれもかわいいの(*・ω・*)


着るのがたのしみドキドキ



そんな感じで
クリスマスイブですね。


皆さんにとって
幸せな一日で
ありますように。



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘