撮影ちゃん。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

撮影ちゃん。




4期会のあとは
U-REALMさんで作品撮りを
してきました(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6560.jpg


前髪サザエさん!笑



これツイッターに
載せたら
おばはんって
言われましたww



撮って頂いた
写真がこちらです(*・ω・*)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6565.jpg


アップ!でーん!


りさちゃんにも
色気のある表情、
できるんやで!おい!笑




そんなかんじで
とっても楽しい撮影が
できました(o゚3゚o)


U-REALMさん
ありがとうございました☆



そして明日は
18:00~発信しちゃお!
ですよ(・∀・)にゃは


ゲストは
高木あゆみちゃん!


メッセージ、質問、
お悩み相談は
info@792fm.comまで!



よろしくにゃーんっ



あー!今日は頑張って
二回も更新した!笑
珍しいぜいえい(´▽`)ノ←



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘