はろうぃんぱーりぃ。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

はろうぃんぱーりぃ。




はっぴーはろうぃん!遅


11月ですね!なるるです!




ハロウィンは
楽しく過ごせましたか?

なるるはハロウィン当日
寝てました(・∀・)



でもちゃーんと
違う日に仮装したよ☆笑


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg

なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-image.jpg



ななみんと!





楽しかった(*´∀`*)


りさが黒猫ちゃんで
ななみんがデビルや!


好評でうれしかったん。





最近の私はというと
段ボールに
埋もれております。

はよ引っ越し!はよ!



そして先週のラジオは
ゲストに
アフィリア・サーガ・イーストさんが
来てくれました(´▽`)ノ



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6014.jpg


ローラちゃん!
アヤミちゃん!
クルちゃん!でした!


みんなかわいくて
ちょーちょー
癒されましたっ(*´`*)



明日のラジオは
ゆいなるたかしょーの
3人ですーん!


会いに来れる方は
ぜひ遊びに来てぬ。



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘