充実。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

充実。




お久しぶりです(・ω・)


なるるですー。




10月に入りましたが
皆さん体調崩してない
でしょうか?ふむむ


今日は寝坊して何もできず←
急遽えみたんから
誘われた映画に行ったよ。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1343.jpg


katy perryの映画!

観たかったんだけど
忘れてて
今日までだったので
観てきました_(:3」∠)_




なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3793.jpg


3Dだからめがね装着。

マスクしてめがねしたら
不審者になったww



映画はというと‥
初っ端から鳥肌!!!!


ケイティ可愛すぎるし
歌も良いし
内容も波瀾万丈というか
すごく濃かった。


やっぱり成功者は
その分、
努力してるんだな。



勇気がもらえました(・ω・)



そして3日には
特撮博物館へ行ったよ!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1971.jpg


エヴァ好きには
たまらないですな。

短編映画が良すぎて
映画になって
ほしいくらいでした←


8日までらしいから
見に行ってない方は
行ってみてね_(:3」∠)_




そんな感じで
休日はこんな感じで
過ごしております。


色々今月中に
決めなきゃいけないことが
山積みで
バタバタしてるけど
毎日とても
楽しいです(*・ω・*)



今年も残り僅かですが
みんな楽しんでいこっ!


あっ今週も日曜18:00~
ラジオ聴いてね。


質問、相談は
info@792fm.comまで!



よろしくです(・∀・)
でわわ。


Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘