みぃちゃんとオムライス | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

みぃちゃんとオムライス




今日は1ヶ月ぶり近くに
みぃちゃんが
お家に遊びに来てます。♪



久しぶりだったので
みぃちゃんと
りさの大好物である
オムライスを
作りました(´ω`)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3733.jpg


今日はタマゴが
破れずに作れた。happy。ドキドキ




あとサラダが
食べたかったので
アボカドサラダも作って
スープはヘルシーに
生姜コラーゲンスープ。



みぃちゃんは
アボカドを初めて
食べたみたいで
喜んでくれました(*・ω・*)




オムライスは
いつ食べても飽きない。


あと肉じゃがは
食べるよりも作るのが
好きなんです。笑



お料理楽しいすなぁ。




もっと上手になるように
がんばる(`´)




もう1つぶろぐ記事を
書こうかなと
思ったけれども
こんな時間だしお風呂も
入ったことだから
明日も
早いので寝ようかな~?



good night!!



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘