Snow *-) | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

Snow *-)




おはよーう。♪


朝起きた瞬間、
なんか寒さを感じるなぁと
思ったら雪がたくさん
積もってるみたいね(´ω`)



もうすぐで3月だけど
まだ冬なんですね。




そういえばiPhoneケースを
変えました(´ω`)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8854.jpg


HYSTERIC MINIだよ~!!


かわいすぎる(*・ω・*)

友達からの頂き物なので
大切に使います。♪




そして最近髪の毛を
暗くしました\(^o^)/


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3255.jpg


Natural brown
って感じかな??!


結構好評なので
しばらくは暗めで
いようと思ってます。←

私かなり単純girl。笑




さてお布団から出て
荷造りしなきゃだわね~!!



Let'雷 Go!!!!!!




Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘