F.i.n.t | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

F.i.n.t




昨日買った、

F.i.n.tの
ロゴ刺繍スカラップ
2wayバック。♪


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3154_ed.jpg


CAMELと迷ったけど
柄がはっきりして
目立つのはNAVYだなと
思いあんまり挑戦を
したことがない
NAVYにしました(´`)!


GREENもあったし
モノトーンが多い人は
いいかもっ★!!



F.i.n.tはほんとに
かわいいものばかり。

カタログを頂きました。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_1643.jpg


今回のテーマは
Marianneだそうです。♪



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3157.jpg


このトレンチコートが
すごく素敵っ。
丸襟って珍しいですよね。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_9948.jpg



買ったバック。
形は甘いガーリーだけど
NAVYだから
どんな服にも合いそうね★



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3164.jpg







次は春服
買いに行かなきゃ。

パステルカラーが
似合わない私は
どうしたら(´・ω・`)!?笑




あじゅした・:*Ξ( ε:)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘