日用品(´o`) | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

日用品(´o`)




おはよう
ございます(´o`)



今日も寒いですねえ。




日用品ってどうして
一気になくなるんだ(´o`)


お仕事の帰りついでに
買いに行きたいんだけど
近くの薬局は
すぐに閉まっちゃうし
かと言って
都内から日用品を
どっさり買って帰るのも
恥ずかしいような‥(´o`)



買わなきゃいけないもの
買いたいものが
多すぎて何から買ったら
いいか分からない(´o`)


ファンデも
もうそろそろなくなるし
買おうかなと
思ってるんだけども
コスメは
リピートしない派だから
良さそうなファンデを
只今探し中なり‥。



今のところ狙っているのは
エスティローダー(´o`)


でもファンデ変えるなら
下地とパウダーも
変えたいよ(´o`)笑



美容に関しては
厳しい私です。キリッ

昔から美容のことになると
いくらでも時間を
費やしていましたね(´o`)


美容オタクなのです!!




いやはや
長らく書いてしまい
申し訳ないです‥(´o`)あせる


最後にこちら。


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3030.jpg


何かを企むゆいみん。


に‥似ておる(;´o`)




あじゅした・:*Ξ( ε:)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘