in 名 古 屋 !! | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

in 名 古 屋 !!




こんばんわ(^-^≡^-^)



昨日は名古屋で
お仕事でしたぁ。♪


打ち合わせと
撮影でバタバタとしていて
時間なくて新幹線に
乗り遅れそうになったり
大変だったのです(´o`)笑


でも楽しかった(*´ω`*)



撮影風景の写メを
マネージャーさんに
送って頂いたので
載せますねっ(´ω`)


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3050.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_7238.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3053.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_8219.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_3059.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2404.jpg



メイクさんが可愛い髪型を
提案してくださったりして
大満足でした(*´ω`*)笑


自分でもアレンジとか
できるようになりたい!!



そしてみんなに
色気がでてきたとか
言われて嬉しいような
老けたのかなとか
思ったり‥(´゚ω゚`)笑




昨日のコーデちゃん。★


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_6642.jpg


TOPS_:FOREVER 21
CULOTTE_:dazzlin



春先取りしすぎたかな?←




案の定寒かった(´ω`)




朝から行動したので
眠すぎてお家着いた瞬間
ベッドに
ばっびゅーんして
爆睡しちゃいました(´ω`)



改めて思ったけど
事務所のスタッフさんや
関わってくださってる
皆さんが良い人ばかりで
ほんとに嬉しいです!!

ありがとうございます。


これからも楽しむことを
がんばりたいと思います★



はーうー(´ω`)



そろそろ寝ますん。




あじゅした・:*Ξ( ε:)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘