焼き肉と言ったらカルビ。 | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

焼き肉と言ったらカルビ。




お疲れ様です(´o`)


最近この顔文字が
好きやねん(´o`)ぷいー。




今日は急遽でしたが
ライブに
出させて頂きまして★!


ある意味、
シークレットゲスト!!
的な‥?えへへ(´ω`)←



楽しかった(*´ω`*)




今回も
チョチョチョラッチョでは
毎回恒例でもある
制服の衣装でした(´o`)笑


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2980.jpg


ちなみにいつもりさは
ネクタイ担当なのですが
今日は可愛らしい
リボンでしたよ(*´ω`*)←




今はお疲れさま会で
焼き肉に来ております。



お肉ちゃんは
元気の源ですな(´o`)

明日からサラダを
食べよう。
あとお魚も食べて
バランス良くね(´o`)♪


ゆいみんもみぃちゃんも
みぃにょんもスタッフさんも
来てくださった
皆さんもありがとう
ございました(*´ω`*)




お家帰ったら
洗濯してお風呂入って
寝ます(´ω`)笑



あじゅした・:*Ξ( ε:)


Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘