前髪が目にかかって邪魔だ | なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba

前髪が目にかかって邪魔だ




あけまして
おめでとうございます!遅


総括ぶろぐ書けなくて
若干萎えてるなるるです←



去年は色々と
ありましたが私にとっての
2011年は私の人生の中で
とても濃い1年に
なるくらい濃かったです。


うん。濃かったww



でもそういうのが
嫌な経験だったとは
思ってないです!


きっと乗り越えなきゃ
いけない試練だったんだなと
これから辛いことが
あったとしても
多少は大丈夫かなって!笑



今年は成長というよりは
1日1日を噛み締めて
生きていけたらなと
思ってます(*´∀`*)☆


今年もこんな私ですが
宜しくお願いしますです!




そんな元旦はですね
いつメンでもある
ゆいみんとみぃちゃんと
制服元旦いたしました(^p^)



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-imageSend.jpg


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-imageSend.jpg


当然のことながら
私以外は現役では、
ありません\(^O^)/ww



だがしかし2人共
私より着こなしてる←


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00572.jpg


お揃いのストラップも
買って満足なり_(:3」∠)_



なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00567.jpg


神社に初詣に行ったりして
元旦らしい元旦を
過ごしましたよ(*´`*)


来年も3人で
制服元旦したいなドキドキ




さーて今から
ゆいみんとご飯してくる!


なるるのぱられるわ-るど。 オフィシャルブログ powered by Ameba-IMG_2677.jpg


あでぃ・:*Ξ( ε:)



Twitter GREE



ぴころん└(:3」┌)┘