リツです!はじめての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール

 

お疲れ様です照れ

 

 

超絶不調ぎみのリツが

今日もお届けいたします泣

 

 

今朝は起きた瞬間から

片頭痛があり…

 

 

息子のお弁当を作って

駅まで送ったあとは…

 

 

 

 

二度寝しました泣き笑い

 

 

何がどういう原因で

片頭痛が起きているのか…

 

 

いまだ謎が解決されずに

17年ほど…

 

 

色々対策も試みている

もののコレといった

根本的な改善策が

みつけられずにいます…

 

 

まぁ、原因を探るのも

大事ですが、今、出ている

不調を治そうということで

今日は「SC60」の施術を

お願いしました。

 

 

CS60ダウン

CS60のサイトはこちら

 

 

このCS60の施術を訪問で

やってくださる方がいて

今回もお願いしたというわけです。

 

 

頭痛がする中、運転はキツイので

訪問での施術は本当に助かります。

 

 

1時間と10分くらいかな

しっかりと施術していただきました。

 

 

体の中に相当電気が溜まって

いたみたいで…なかなか施術時に

痛みを感じました泣

 

 

そしてやはりここでも

「脳疲労」を指摘されて…

 

 

根本的に治す所は

脳疲労かぁ~ガーンと…

 

 

「考えすぎない、考えすぎない」

って考えてる私がいるわ笑い泣き

 

 

この課題をクリアしていく

ために意識すると決めたことは…

 

 

メモお風呂に携帯は持ち込まない

 

メモ寝る前にスマホを見ない

 

メモ書く瞑想をやってみる

 

 

もっと意識したいことは

あるけど、あまり多くても

またストレスになると思ったので

 

 

まずはこの3つから

意識して取り組んでいこうと

思ったよチョキ

 

 

「考えすぎない」ことを

実践している方がいらしたら

色々とシェアしてくれたら

嬉しいなルンルン

 

 

~絶不調の中だからこそ学びがある~

花リツ花