リツです!はじめての方はこちらからどうぞ⇒プロフィール

 

 

 

 

 

今日は秋保フラワーフェスティバルに

遊びに行って来ました~爆  笑

 

 

寄せ植えワークショップや

ドライフラワーの作成ワークショップなど

たくさんのワークショップと販売が

あって見どころ沢山あったのですが

 

 

私が参加したワークショップは

こちらダウン

 

 

 

 

押し花額のワークショップですチューリップ

 

 

押し花のセットと額が用意されていて

やることは「デザイン」を考えるだけ!

 

 

でも、このデザインを考えるだけ

っていうのが難易度大!!なんです泣き笑い

 

 

難易度大というか、

ここが醍醐味なんですけどね飛び出すハート

 

 

 

 

 

見てください!この真剣なまなざし!

目は見えないか笑

 

 

押し花のデザインを考えて

配置するとき、そして、

ズレないように貼り付けるとき

 

 

めちゃくちゃ集中力を要します泣き笑い

 

 

でも、日々を忙しくすごして

いると、こんな時間って

なかなか取れないですよね。

 

 

だからこそ、時間を作ってでも

こういった集中できる時間、

 

 

そして、癒される時間を

自分に与えてあげることが

本当に大事だなって音譜

 

 

~今日の私、喜んでくれたかなラブラブ

花リツ花