裏かしや オープン初日






の 一番のり 記念写メ~







裏かしや オープン以来
毎週 行ってたが












最近、土曜に遠出することが増えて

ご無沙汰してた





先日

裏かしやの知名度も上がってきたし
並んどるんかなぁー



と、あえての 閉店間際を狙って行ったら







間際じゃなく 閉店しとった!!!!!





_|\○_






今年、ホンマ
かしや運がないーーー












あーーーー!!!!

かしやの あえめん食いてーーーーーー!!!



と行ってみたらば

並ばず、入店出来た




ウォッホーーーーー♪♪♪






とおもたら

まさかの かっしーさん不在。






そんな時は、きよぴー奮闘
和風豚骨専門店に



今回は 魚だしそばもあった。





和え麺の口やったけど
貴重な 『きよや』開店日










きよぴーが作る♪

魚だしそば




私が はじめて かしや のラーメン
食べたのが この 魚だしそば。


もぉ、饂飩屋いかん!!!と
思った 衝撃的な 魚だしやった。



それ以来 ホンマ
饂飩屋いってないわーーー









かっしーさん
麺変えた? 麺変えた?


いつもの麺ですかー??


なんか 変わった気がした。





いつも以上に
むっちゃ好きな麺やった






きよぴーの作る 魚だしそば
むっちゃ美味しかった~









彼ちゃん注文

和風豚骨。




ちなみに 彼ちゃん 濃厚豚骨好きで
和風豚骨は この日が初めて。




かしや の 和風豚骨お初が
きよぴー作ナンて 貴重やで~













やっぱり かっしーさんが作るのと
ナンかが違う気はするけど


きよぴーのラーメンも レベル高く
むっちゃ 美味かった





今年は かしや運ないと
思ってたけど



貴重な 『きよや』食べれて
むっちゃ嬉しかった~
ちゅーちゅーちゅー