タイトルは 本文と一切関係ありません。






いきなりですが


『なにっ これっっ
くそまずいやんけっ!!!

こんなんで よぉ
店だそうと思ったよなぁー』


って味やとしても



私の食べる姿は



むちゃくちゃうまそうに
食べているそうです。



店主に 誤解を与えるのが嫌やから
不味そうに食べたいんやけどね。





まずいもんですら
そんな感じやから

むちゃくちゃ美味しいもんを
食べてる私は 相当 幸せそうな顔を
しているんやと思います。







時刻は 2時をまわり
ランチ営業も終わり

ランチ難民になろうかとしていた私。






通し営業の店
見つけました。







鹿児島ラーメン

ひげ坊主さん♪♪(堺東店)







もちろん、はじめまして~です








黒豚飛魚らぁめん(私注文)

~きくらげ 更に、トッピング~



太麺か細麺か 選べます。




細麺チョイス




獣臭さの一切ない豚骨に 酸味がある
スッキリとしたスープに

飛魚の出汁が 効いております。



って、飛魚ってこんな味なんやねーー






油っこくないこのチャーシュー
柔らかくて ジューシーで
私の好きなヤツ~



ごま いいね~




ほんで!!!
このきくらげ 

むっちゃ うまかった!!



生まれて初めて 何を思ったか
きくらげトッピング(更に、倍)
したけど  大正解



このきくらげで 腹一杯 飲めます!!!





この出汁に 海苔が また
合ってて

ラーメンに海苔の存在意義が
初めてわかったかもしれん。








彼ちゃん注文 黒豚豚骨らぁめん



『太麺か細麺か どっちがオススメですか?』


って ひげDE坊主の店主に聞いたところ


『お好みですが、僕は 太麺が好きです』



との事で 太麺チョイス



彼ちゃんに ドストライクの
満足なラーメンやったみたい。








餃子三種盛り

~黒豚味噌ネギ餃子・黒豚もちもち餃子・黒豚餃子~



これで、ビールいきたかった








チャーシュー丼


これ 私の好きな味~♪♪♪




石田てっぺい のキャベツどっさりの
チャーシュー丼みたい








からあげ大好きな私は、
お腹の好き具合関係なしに注文してしまう




衣が 軽ぅく サックサクで
ジューシー


油の味しかしない店も
けっこうあるけど


ここのん うまーーーーい!!!








むっちゃ幸せそうに食べてたんやと
思う。




一切 他のお客さんに 喋りかけてないのに


ひげDE坊主の店主さん



『お口にあいましたか??』と。




私 頬張ってる真っ只中やったから
ブンブンうなづいてたら



『嬉しいです。ありがとうございます♪』


って 素敵な笑顔で~





その笑顔に ほっこりしたわ







次いったら +海老シュウマイ 
食べてみよ~










コメ返 いい加減しなさいよね!!!
私!!!