とある土曜日の 昼過ぎ



『家で ゴロゴロしてんのも
もったいないよなぁ~』



いつものごとく 



『ドライブしよ~』


って事になり



思いつくまま 気のむくまま
車を走らせてたら







気がつきゃ そこは





伊勢だった という(笑)










せっかくやし
泊まっちゃおぉぜ~ってことになり



やっすい やっすい
ビジネスホテルを探して
泊まっちゃったぜ~






そのホテルの屋上には
大浴場があってな


女風呂だけ 露天風呂もついてんねん♪♪




大人2人 子供2人 で
一万ちょい






ほら でも、私
デリケートやん???




枕が変わると寝れないわけで






やっと!! やっと ウトウトしてたら 

彼ちゃんの寝返りで
スプリングのいいベッドは
ジェットコースターかと思うほど
の動きを見せるわけで



もちろん、目がさめるわけで




また、頑張って ウトウトまで
たどりついたら


ジェットコースターになるわけで










寝れるかぁ~ヽ(`Д´#)ノ






一睡も出来んまま

朝5時半頃




露天風呂に向かったわけよ。







誰もおらんのをいいことに
スマ○まで 持ち込んで(*´∇`*)








デリケートな上に
私ってば 東西南北 よくわからん子やねんけど










うっすら そこだけ 明るくなってるから
日の出が見れると確信したわけよ









1時間経過








空が だんだんオレンジ色になり

明かりも増えて

電車も 走りだして






冬の日の出って
遅くとも 7時くらいかの??



と 期待で 垂れまくり 流れ そげた
ドキをムネムネさしてたわけよ。




湯船に浸かりながら。















いまか いまか 状態よ






更に 30分経過








Dr.スランプアラレちゃんの

お日様なみに 飛び出てくるんちゃうか??




そしたら 私


『ペンギン村に朝が来たぞーーー!!』


って言わなあかんやん♪



もちろん、心の中で 豚のモノマネの
練習まで してたわけよ












 

時刻は 朝の 8時20分









豚のモノマネどころか



茹で豚なるわ!!!!

ヽ(`Д´#)ノ








どんだけ もったいつけとんねん!!




日の出への期待で
ドキをムネムネ こえて


のぼせて
ドキが バコバコいうとるわ!!!


(╬°言°)







これが土曜ワイド劇場なら
今頃 崖っぷちでの 犯人の自供も終わっとるだけじゃなく

来週の予告も終わっとるわ!!!



ヽ(o`Д´o)ノ
        








私が 見たかったんは







こんナン!!!



(どっかの誰かの どっかの日の出)









無駄に
Dr.スランプアラレちゃんの
豚のモノマネだけが うまくなったわ








伊勢に 来ても







やっぱり ラーメンざます!!










生ハムのようなチャーシュー

初めての味



うまっっ❤






徹夜で、長風呂の後遺症にも
食欲は おとろえず



汁まで完食




美味かったーーーー!!











彼ちゃん一人で 長い道のりを
運転するんだから


と、どんだけ眠くても 寝た事が
なかった私が





『徹夜なったんは、お前のせいじゃぁぁぁぁぁぁ!!


徹夜せんかったら、茹で豚なることも
なかったんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!!』




というわけで
初めて 爆睡こいてもた









いつか 夫婦岩からの日の出を
おがんでやる!!!