くったくたになり
帰宅してみれば





















この有り様。






疲れが増すーーーー!!!!






忍法
見て見ないふりの術ーーー










新人老人ナース


マイペースって言うたら
マイペースが怒ってきよる!!!はたらきっぷり






見習い看護婦でも知ってるような事を
知りはらへん。



あなたの 履歴書 嘘ですかぁぁぁ???




免許とってから 先日まで
バリバリ働いてた履歴書に
しあがってますやん







絶対に  一人で全てをきりもりしなあかん
うちの外来には むきません!!!!





あなたが 一人の 血圧はかってる間に
私は、3人の点滴しました





ひとつひとつの動作
テキパキしないと


皺寄せがあちこちにいくんすよー




おわかりですかぁ???







それで

『今日も 暇やったねー』



って……




どんだけ回りがみえてないねん!!!!!





あなたが ちんたらちんたら ボーっと
してる間に



茶飲んで くつろいでる間に



私は
あなたの 10倍以上の仕事をこなしてますねん。




だから
外来が 回ってますねん






お歳がお歳やから
要求はしませんが



看護師なんですから
回りの状況くらいみれんとー





『今日も、暇やったね』



って……



お歳の事も考えて  師長が
あなたに 仕事を与えてない



だから  


『暇やったね』なんですよ







暇なんて、私と師長には一切ありませんでしたからーーーーーーー!!!






これで、同じ時給



やっとれん……