朝、次女が
今日の時間割サイコー!爆笑
と言いながら登校しましたニコニコ

1時間目と2時間目が習字
3時間目が図書
4時間目と5時間目が水泳
6時間目が図工

勉強全然してない笑い泣き笑

靴履きながら
でもパン給食なんだよねーー知らんぷり(米派)
って言っててウケました笑い泣き

夜はお米食べようねおにぎり


水泳の授業ではくサンダルがないので
買いに行かないと。。凝視
メモメモ。。



ジャジャーン!!




先日、主人が
偶然コンビニで見かけて
買えたらしいあんぐりびっくりマーク
残り1つだったから
1個しか買えなくて残念そうだった
こっそり
会社で食べてきたらよかったのにてへぺろ

家族で味見しまーすラーメン