美味しいとうもろこしをゲットして
レンジでチンしていたら
次女が
フライパンだと
ポップコーンになっちゃうもんね!!ニコニコ
と言ってて可愛すぎました目がハート愛

映画見に行こうね〜
ポップコーン食べようね〜ラブラブ






推しの子マン買いました〜飛び出すハート

箱買いデスニヤニヤ




食べながらシール見て

あれが出たこれが出たって

家族仲良く食べれるのが楽しい目がハート




30個あるのに

ほっといたら1日に

3個も4個も食べるから

(特に主人と長女が。。)

2個までだよー!!おーっ!って

言ってます。






ハイキューマンシールも

ブルーロックマンシールも

SPY×FAMILYマンシールも

コンプリート済みラブ


楽しいな〜〜ちゅー飛び出すハート





長女のテスト勉強から解放されたのに

次は検定試験の勉強に

つきあってますふとん1大あくび


がんばれがんばれ


部活に勉強に

大変な時期だなぁ。


土日も部活で

私も6時起きでおにぎり作り大あくび



土日の部活には

梅の実ひじきのおにぎりおにぎり

持たせてますニコニコ愛



キャンドゥで買った

おにぎりケースが良きグッ