昨日の夜、
リアルタイムで鬼滅の刃を見るんだと
寝る支度を整えて次女と寝室で横になり
鬼滅が始まるのを待っていたのに
秒で爆睡していましたふとん1ガーン



テレビ消して、電気も消して、
ママに布団かけてくれたんだってニコニコ
ありがとーー笑い泣き愛



なので今日も朝から
鬼滅の刃をプライムで見ましたニコニコ
怪獣8号も楽しみ〜





最近わたしは
もっぱらネットで服を買っています。

湯船につかりながら看板持ち
ぽちぽちスマホコインたち

UNIQLO✖️ちいかわ



かわいすぎて

全部買っちゃいそうだった滝汗


リラコがあるTシャツはパジャマちゅー




UNIQLO感謝祭では

タックワイドパンツとUVパーカー

買いました飛び出すハート


全色欲しい!!!チュー

とりあえずブラックだけ。。









店舗で買うと余計なものまで

買っちゃうからすごく良いグッ100点



あとはオフィスカジュアル用に

安くなったらまた買い足してこもぐもぐ





ピエトロ パスタランチ




夜は長女のテスト勉強か〜ネガティブ

やだやだ