こんにちは!まりあです!

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願い致します!✨

12/30から1/4まで年末年始のおやすみを頂いていました🙇‍♀️

私は今までだと地元に帰省してゆっくり家族との時間を過ごしていましたが…🫢
今回は2泊3日で妹と大阪旅行行ってきました!✈️
1泊だけ地元に帰りここぞとばかりに美味しい物をたっくさん食べて大満足!!✨笑

お互い韓国が好きなので大阪にあるコリアタウンに行って来ました🙌🏻
沢山の韓国グルメを食べ歩きしたり、お店の店員さんがほぼ韓国の方で北海道から来ました!と伝えるとサービスしてくれて優しかったし肌も綺麗だし可愛いし!!🥺次は韓国に!!🔥

USJにも行ってきました〜🌎💫
可愛いし楽しいし美味しいし、もうパークから出たくなかったです🥺笑
妹に連れ回されジェットコースターめぐりで三半規管あぶなかったけど、何とか耐えて楽しめたので良かったです😇✨

はぁまた行きたいすぐ行きたい〜🥺
バタバタしたお正月でしたが、とっても充実した時間を過ごせました!
……………………………………………

2024年もお客様に沢山の綺麗と癒しを与えれるように更に頑張って行きます🔥
いつでもお待ちしております!!









---------------------------------------------------
𖠿 札幌市北区新琴似6条10-1-8
𖠱  24時間ネット予約可能
☎︎011-500-2878
https://mond-hair.com
-----------------------------------------------------