Aloha〜16 | 三重県伊賀市・滋賀県甲賀市/竜王町/草津フラ&ウクレレ教室 Nā Pua Lei Ha'aheo O Ka Hikinaオフィシャルブログ TEL090ー9920ー3201

三重県伊賀市・滋賀県甲賀市/竜王町/草津フラ&ウクレレ教室 Nā Pua Lei Ha'aheo O Ka Hikinaオフィシャルブログ TEL090ー9920ー3201

フラ&ウクレレをやってみたい方!三重県伊賀市&滋賀県甲賀市・竜王三井アウトレットパークで開講しております。年齢・フラ歴問いません。初めてフラをされる方も経験済みの方も大歓迎!体験レッスンに是非お越し下さい。滋賀校は草津オープンします♪♪♪新規生徒募集中!


Alohaハイビスカス

明日からは、もう10月ですやしの木
月日が経つのは
とっても早いですね!!

私達は、先週の9月23日秋分の日に
とんぼりアロハフェスティバルに
出演しましたハイビスカス


去年は、あいにくの台風でガーン
出演できず…とっても残念でしたが
今年はどうか晴れますように
とみんな同じ気持ちで挑み
ずっと晴れていましたハイビスカスやしの木

みんなの気持ちが
太陽に通じたのかな?ハイビスカスルンルン

それから、
とってもいいタイミングで
船が通りましたルンルンキラキラ 
  
 実は、船が通るかも…なんて
言ってたとこだったから…
本当に実現しちゃってハート
なんだか嬉しかったですルンルンキラキラ

みんな本当に
プリティーハート
白のお衣装もすっごく
着こなせていて
とっても綺麗ですハート

拍手が大きくて嬉しかったって
生徒さんが言ってくれて
私まで嬉しくって嬉しくってハート

イベントがおわっら
次のイベントに向けて
みんなで前進だねルンルンキラキラ

どんどん成長していく
みんなを誇らしく思いますキラキラ

Mahalo nui loa
Aloha Ahui houルンルンキラキラ