もうすぐ成長ホルモン治療スタートから2ヶ月!

先月ひと月で、なんと6ミリ伸びたらしいです!!


保育園がお休みでたくさん寝られたこと、お正月でたくさん食べたことが原因かな?


もうすぐ通院の予定なので、また伸びているといいなぁ~



注射は全く嫌がらないで、毎日がんばっています✨

最初は、おしりと腕なら🙆だったけど、今は脚もおなかもできるようになりました!!


これからもがんばります!!











低身長症とは関係ないことなのですが…


歯が抜けました!!!





事故で😱



保育園に迎えに行ったとき、目の前で転倒して口から血が…💦💦💦


歯医者さんについたら、いつの間にか歯が1本なくなっていたのです😭

そして今ももう1本ぐらついています


大人の歯も伸びてきていたから、抜けやすくなってきていたみたいです。

でもショックです😭😭😭



本人は、始めは大泣きで「歯さん、ごめんねー」と言っていましたが、いつのまにか「歯抜けたんだよー!」とみんなに自慢してました笑

ずっと落ち込むよりはいいのかな…?


もう1本も抜けないように気をつけます💦

でも「もともと少し揺れ始めていたかも」ということで、固定しないことになりました…

次の受診までに抜けたらどうしよう!?


とりあえず、保育園の先生方…

ご心配をおかけしました!

娘、元気です!!