お誕生会の準備は全く進んでいません…

選び取りのカードくらい印刷しようかなぁ💦
みにちゃんの写真は現像したのであとは飾るだけ!!




みにちゃん卒乳、今日で4日目です🌱


昨日初めて夜泣きっぽいことをしました😭

12時頃、「まんまんまんまーままー」と叫び声がえーん
トントンしたり抱っこしたり…
ダメでした😱

結局大好きな絵本を5冊くらい読んだら落ち着きました笑い泣き
みにちゃん、絵本大好き。
これで大抵のことを乗り切れます!
そのあとはお布団でねんね💤


今日もおっぱいは飲んでいませんが、にこにこ元気に遊んでいましたにやり
いつもよりかなり甘えんぼうではありますが💨
足下にいつもいます😅

やっぱり少しさみしいのかな?
でもここまで来たら卒乳するしかない!!


片付けとか家事とかありますが、今週はみにちゃんをたくさん甘えさせることを優先しようと思いますピンクハート







今日仕事の先輩ママに会って話したのですが、みにちゃんかなり育てやすい子みたいです🌱

ものを舐めない、夜泣きしない、人見知りあんまりしない、おっぱいに執着しない、…

いいのか悪いのが💦
ちょっと心配もあるのが本音です😓

でもそれも個性なのかな?
自分のペースで成長してるんですよね!


そんなみにちゃんも土曜日で1歳。
やっと8kgに近付いてきたね!
フォロミすごい🍼

1歳も楽しもうゲラゲラ