やっぱり甘いのがいい | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg



なんかわからないけど最近ティラミスにハマってるみたい。



昨日も事務所で打ち合わせしたあと、同じ事務所の子とご飯たべたんだけどティラミス食べた奈菜ヽ(*'∀'*)ノ




いつの間にかティラミスブーム。
きっとすぐに違うものに浮気するけど~(=^・ω・^)ノ笑




てかね、昨日お家帰って、色々とライブの準備とかしようとしてたら知らないうちに寝てた!笑

ストーブの前でiPhone抱き締めながらうつ伏せで(。-`ω-)



目覚めた時一瞬なにがどうなったのか何日の何時なのかわからなかったo(^・x・^)o



みんなもそーゆー経験ない?
起きたら何日の何時かわからなくなる時!
ちなみに今も眠いよ( p_q)



でもね~明日いいとこ行くんだっ☆ワクワクなんだっ☆
さぁどこでしょーかっ(´ノωノ`)

ななぽん日和-image.jpg


きゃー眠いっ