11月4日 | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

予定無かったし、埼玉スーパーアリーナにももクロちゃんの物販買いにいったよー!


新しく追加になったグッズもあったしね☆
1人何個までって規制が出来てから売り切れる事がなくなった気がするヽ(*'∀'*)ノ


今回みんなが注目してたのが法被だった!

ななぽん日和-image.jpg


後ろに顔がプリントされてるからね…笑
生地が良い生地になってた(笑)

私は法被よりいつも飾ってあるこののぼり旗がほしい。


ななぽん日和-image.jpg


ももクロちゃんのマネージャーがいたから集合写真に混ざってきたよ!

ななぽん日和-image.jpg




わかるかなー?
真ん中の灰色のTシャツきてる人がマネージャーさん(`・ω・´)


なんでだろーこの日眠気がめっちゃやばかった覚えがあるんだ。なんなんだろう…。