まだあったよ☆ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん




ハロウィンのカシスオレンジまだあったー☆

ななぽん日和-image.jpg


ま、多分在庫限りだろうけど…(´;ω;`)


田舎だからねー、多分なかなか無くならないはず(笑)

最近さっぱり系にはまってるのかなぁ?
でも昨日チーズケーキ味のアイス食べたやっ笑


気分か気分。



もう11月なのに暑いしあと2ヶ月弱で今年終わりだよ?
全然実感がないんだけど!笑

どうしましょ(´・∀・`)

しかも三連休だったこととか昨日?一昨日?思い出したし。



三連休ライブ出来なくてごめんなさい(´;ω;`)



お買い物行ってくるのでまた三連休の事とか書きまーすヽ(*'∀'*)ノ