団体レッスン☆ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

今日はねー、來愛、ありすちゃん、ゆんゆんさん、れおんさん、奈菜で、みんなでレッスン?基礎の身体作りをしてましたぁ!


朝起きるのがキツかった…
やっぱ人によって、得意なものと不得意なものに別れるんだね(;ω;)

ジョギング、ウォーキング、スクワット?、腹筋はまぁまぁ大丈夫だったけど背筋と空気椅子が辛かった!
特に空気椅子!( p_q)



終わったあとすぐ筋肉痛が襲ってきて、普段どれだけ使わない筋肉あるんだろう…って思った(`;ω;´)


ななぽん日和-image.jpg

奇数のため、1人腹筋中のゆんゆんさんヾ(o゚ω゚o)ノ



空気椅子は辛かったけどそれ以外はなんとか大丈夫だったし楽しかった(*・ω・*)



ななぽん日和-image.jpg
ななぽん日和-image.jpg


ピンク率高い!笑


慣れればきっともっと楽しくなるだろうし、ライブも息上がらないで出来そうだし頑張るっ=^・ω・^=



団体レッスンのあと、オフィ練行ったんだけど、まぁ階段きついよね(笑)

ギガギガナイト★ラブフォーエバー合わせたよ♪
歌うパートはもうばっちしだからあとは歌詞を完璧にしなければっ(*´・д・)ノ

早くみんなにお披露目したいもんねーっ!




明日ライブだよー=^・ω・^=
みんなギガギガしよーね?!


9月11日
Akiba Happy Festival

会場:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
時間:18:30会場/18:40開演
料金:前売2500円/当日3000円
中高生1500円/女性1500円(+各ドリンク代)
出演:清水舞美/栗宮まろん/猫盛り
星名ふみみ/高橋翼/橘川まなみ
望月じゅりえる/またたび玉実/ひなのゆんゆん
ギガ!PRINCESS/CREA/増田みなみ


ギガ!PRINCESSの出番は19時20分~予定です。




よろろん=^・ω・^=