池袋ありがとうございましたっ★ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん



池袋ライブお疲れ様でしたぁーっ(*・ω・*)
初のトップバッターでした!

トップバッターだからといって特に緊張したりはしなかったけどまぁみんな夏バテと言うことで…


ってなんでもかんでも夏バテのせいにするんじゃないっ!
(*`Д´)ノ!!!



そんなのただの言い訳に過ぎないんだからねっ

ななぽん日和-image.png




ってことで昨日の奈菜さんはテンション高めでお送りしました。
特に物販(笑)

ライブ中は滑りそうで常に足元が怖かった!
ブーツ洗ったのがいけなかった…

あと、ステージドリンクを蹴り飛ばしそうで怖かった(笑)
ライブしながら

あー!なんでこんな近くに置いちゃったんだろ…

って思った(´・∀・`)笑

蹴らずにすんだけど(ノ・Д・)ノ



蹴ってたらみんなにステージドリンクかけてたかもね★テヘ
まぁ夏だし大丈夫かな(*・ω・*)


一回ね、本気でステージから水鉄砲やろうか悩んだ時があった。


やってほしい?
PAさんに怒られたらみんなのせいにするけど(´*'ω'*)


次のライブまで1週間あくよ!
こんなに空くの始動ライブ以来じゃないかな?
セトリが変わりますよギガプリさん。

だってみんなもっと汗かきたいでしょ?





あぁーやる気が起きない。
ベッドにずっとごろーんしていたい。
夏バテかな?(*・ω・*)夏バテだね★仕方ないよね、だって夏バテだもんっ




ギガギガヤガヤガ