RUIDO K4おつにゃん | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

昨日の新宿お疲れ様ヽ(*'∀'*)ノ

ギガ!PRINCESSとさてお昼でのライブは初めて(ノω`●)




MCもっとみんなとお話したりしたいなぁって思ったから告知とか省いて、ギガギガした(*・Д・*
みんな一緒にギガギガしてくれてありがとう(*´ェ`*)




物販も沢山お話出来て楽しかったし、パフォーマンスも今までやった中で一番良かったから次からはこの前より良かった!
って常に思えるライブにしたいヽ(*´▽`*)ノ


ななぽん日和-image.png





ケチャの時に前に来てくれたり、一緒に踊ったり口ずさんだりしてるのみると本当に楽しくなる(*・ ・*)

これからもーっとみんなを楽しませられるように頑張る(´*'ω'*)

ギガギガ!プリプリ!




おまけ

パス目立つところに貼ってくださいって言われたけど目立ちすぎる場所に貼るしの様。
そして違和感がない(笑)
ななぽん日和-image.png