秋葉原studio PENTAGON | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

改めて…
ペンタゴンナイトお疲れ様ですたーっ(`・ω・´)


ギガプリとして、3回目
収録抜かしたら実質2回目のライブだねっ

今回は新曲を入れた

走れ!
Chai maxx
MC
もしも君が夢を忘れてしまうなら


でしたぁ(*・ω・*)
多分次回の8月3日もそうだから、みんな予習予習(ノω`●)笑



もしも君が夢を忘れてしまうなら
は、先生の振り付けをちょっとアレンジしてやったの(*・Д・*)


本番直前はやっぱ緊張するけど、歌ってると緊張無くなって楽しくなる(*´-з-)みんなの顔もちゃんと見れるし☆


リハ後に來愛とご飯食べつつ色々会議!

ななぽん日和-image.png

ななぽん日和-image.png

真剣すぎる來愛。笑



人見知りだけど、共演者のアイドルさんが話しかけてくれて嬉しかったー(´;ω;`)
株式会社アレンジドールのりぃなちゃんと(*・ω・*)


ななぽん日和-image.png



なかなか一緒に写真撮ってくださいって言えない私…。なんでだろー。



お話してくれたりみんな本当にありがとうございました★

楽しさで疲れて家帰ってから
ご飯食べたいけど食べる気力が無い…
って状況になるほどだったよ!




リハ中に隠し撮りしたゆんゆんさん(*ノДノ)


ななぽん日和-image.png


今回もゆんゆんさんにいっぱい教わった(´;ω;`)ありがとうございます




3日まで時間がないから自主練頑張る!

3日は新宿だーいっ


2013年08月03日
『Artispark vol.55 』
時間:10:00開場/10:15開演(予定)
場所:新宿 RUIDO K4
料金:前売3000円/当日3500円(+各ドリンク代)
出演:Chocolate☆Whip/大塚郁実/関屋ひかり/畠中みゆき/ギガ!PRINCESS/花音ありす/愛美 他
※撮影禁止


どこかへ行くときは自前に場所を把握しましょう(*´-з-)

と、よく迷子になる私が言ってみる(笑)


ギガギガ!プリプリ!