ファンマス・ザ・ミュージック | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

昨日のファンマス・ザ・ミュージック
会場に足を運んで下さった方、放送観てくれた方、頑張れってテレパシー送ってくれた方
本当に本当にありがとうございました(*・ω・*)


お陰様で楽しくライブする事が出来たよ(´;ω;`)☆



すっっっごい緊張したけど!
口から心臓出るかと思ったけど!




ファンマスのスタッフさんや関係者様もありがとうございましたっ!



そーして!

色々教えてくれて、本番前とかも頑張ってね!って緊張解そうとしてくれた黒崎れおんさん、ひなのゆんゆんさん
ありがとうございました(´ノωノ`)


良い先輩に恵まれてます(´;ω;`)


ド緊張のギガプリ(笑)
ななぽん日和-image.png




ひなゆんさんと撮ったやーつ♪

ななぽん日和-image.png



れおんさんwithギガ!PRINCESS

ななぽん日和-image.png



私猫背…( ゚д゚)




物販タイムも楽しかったし本当に楽しかったぁ☆

ギガ!PRINCESSの新曲どうでしたか?


もしも君が夢を忘れてしまうなら


ギガプリらしい、ギガプリのスタートに相応しい曲だなぁって思うんだ=^・ω・^=

練習時間が全く無くてまだまだギガプリの良さが出せなかったけどこれから沢山沢山練習して

おぉ!

ってなるようにするから成長見守っててください~(=^・ω・^)ノ


次は31日のPENTAGON NIGHTだよ(*´ェ`*)

ギガプリは20時~予定です(`・ω・´)

パワフルステージにするっ!




にょ~ん