ギガプリ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

神楽坂EXPLOSION
ギガプリ初ライブ、めっちゃ楽しかったです(*・ω・*)


見てくれてありがとうございました(´*'ω'*)
やっぱ声援とかって凄い嬉しいよね(´;ω;`)


相変わらずMCはカミカミで、何言いたいのか伝わったか不安だけど(笑)


でも高ぶりすぎて終わったあと尋常じゃない汗(笑)

こんな高ぶったのはみんなのおかげです(*´ェ`*)
反省点は沢山あるけど、徐々に急上昇していきたいと思います(*´・ω・)

ななぽん日和-image.png




くるるんと一緒にこれからすんごく頑張る(`・ω・´)b

次は26日のれおんさんがMCのファンマスだぁ★
ギガ!PRINCESS初のオリジナル曲を初披露なんで是非みんな観てねヽ(*'∀'*)ノ



くるるんとのひとこま。


ななぽん日和-image.png




2013年07月26日
ファンマス・ザ・ミュージック

WALLOP放送局『Fan Club Masters』内にてライブをやっちゃおうという企画。
黒崎れおんがメインMCで、ルーナファクトリーの愉快な仲間が一緒にお送りします!
内容は後日更新予定。

日時:7月26日 19時00分~19時45分

Fan Club Mastersのページはこちら
アプリで視聴いただけます。
U-Streamでも見られるようになりました!
U-Stream版「Fan Club Masters」


是非スタジオにも遊びに来てください!

★スタジオ観覧は…★
当日3Fスタジオにて券売機で「スタジオ観覧券¥1,000」を購入のうえ観覧ください。
受付は番組開始30分前から行っています。

(スタジオ住所)
東京都墨田区業平4-16-6
03-5819-2288