あきらめない後ろを振りむかない | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

スタジオ行ってくる~☆
めっちゃ筋肉痛な自分に気付いたヽ(*´▽`*)ノ笑

でも筋肉痛好き。
これだけやったんだ!みたいな(*・ω・*)笑


まだまだだけどね…。


ななぽん日和-image.png



れにちゃんみたいに見てて楽しくなるパワフルすぎる踊りをしたいっ!
自分なりに頑張るもんっ(`・ω・´)



休みの日にパソコン見てもらわないと!


急にweb接続速度が遅くなったし、なんかiPhoneの容量が満タンになった…。
前回接続した時、半分くらいだったのに急にその他の容量がすごい事になったし…(。・人・`。))

使い方わからない事ありすぎるし( p_q)

ななぽん日和-image.png



その他って何や…。
その他って…その他って何や…。