とーにゅーうヽ(*´▽`*)ノ | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.png

この画像怖いけどいいやっ笑

この前、急に豆乳飲みたくなって途中寄り道して買ってみた笑



昔大きいパック?の豆乳買って毎日飲んでたなぁって思った(*・ω・*)

やっぱ豆乳美味しい(-ω-)
また大きいの買ってお家の冷蔵庫に入れておこうかな★"




そして昨日、お休みでもいいですか…?ってメール来たから、定期だしいいやぁ~って思って、原宿行ってきたヽ(*'∀'*)ノ



綺麗にしたのにまたお部屋がすごい事になっちゃった(´;ω;`)
見たい?すんごい汚いというか散乱してるけど。


またチケットどこだ?ってなると困るからリビングにわかりやすく置いといた。


ななぽん日和-image.png


食器棚に飾った!!


そしたらママに『こんな目立つ所に置いとくと盗まれるんじゃない?一番目立ってるし。』
(家鍵閉めない。お家の鍵持ってるけど、小学3年生くらいから1回も使ってない。3年前位に初めてドロボーに入られたけどそんなに被害無かった。)


って言われたから紙を伏せといた!笑

ANGEL EYES限定だから捕られても身分証とかないと入れないし大丈夫だとは思ったけどもしも捕られたら嫌だからね(´・ω・`)

お家帰ったらお部屋の整理整頓しよっと!笑